G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年10月16日火曜日

ホンダ・カブで来た。谷田部アリーナ(AOC R5)その1


ブランク

前日・・・・


納車1ヶ月後の初回点検とオイル交換をしてきました。

いやぁ、オイル交換後はエンジンの云々・・・といいたいところですが、以前とまったく違いがわかりません(汗)

ブレーキはだいぶワイヤーの初期伸びがあったので、調整後はしっかり止まるようになりました。

この時点で走行距離は880km。

結構乗っている方だと言われました。

オイル交換は2000円ちょっと。

自分でやれば安いんでしょうけど、2000円ちょっとで他のところ(ブレーキ、タイヤ空気圧等々)も一通り見てくれるようなので、全然OKな価格です。


展開が早いですが、そして翌日・・・。

スマホの目覚ましが鳴らなくてかなり寝過ごしました。30分おきに何度も鳴り続けるようにセットしておいたのになんで??

その後わかったのですが、目覚ましのアラームが鳴るたびに、一緒に寝ている幼稚園児の娘がすぐに消していたそうで・・・。あーあ。

天候は予報通り雨。でもパラパラ程度でした。

本降りならキャンセルのつもりでしたが、これなら行けそうなのでガレージへ。


今日はラジコン道具は持っていかないので、だいぶ身軽です。

時速30kmですが気持ちはバビューン。


谷田部アリーナまでのルートがこれ。自宅ほぼバレてますけど、スルーしてください。

三郷を抜けて流山まではZENサーキットからの帰り道と一緒です(いつも行きは環七)。


その2につづく。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿