G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年9月3日月曜日

チャリで来た。ZEN RC サーキットはこんなところ。(コース、ピット、設備、レギュレーション等)その2


ブランク

その1の続きです。

次は設備の紹介です。


雨天の予報だったのでこの日のお客さんは少なめですが、ピットは広め。テーブルも十分な数があります。


喫煙所、ちゃんとありますよ。

場所は外ですが、パラパラ程度の雨であればそれほど濡れないです。

土砂降りだと、ペプシのベンチが水浸しになります(笑)

手前にもベンチがあるのでそちらを使いましょう。


操縦台下にはエアコンプレッサーがあります。(本体は室内)


タイヤセッターも用意されています。ハブはF1用。


ラジコン漫画!


雑誌も!一番古いもので2001年くらいでした。


自販機も1台あります。

奥はトイレです。男女共用トイレですが、中に入ると大と小の2つあります。

綺麗にされていてニオイも無しでした!音漏れも気にならないと思います。

女性が抵抗感なく利用できるトイレだと思います。


手を洗うところはここ。井戸水が使われているので飲用は禁止。


計測モニターは大画面。


mtabe STUDIOの計測システムが使われています。

AMBポンダーを使用します。


ショップスペースには電子レンジがあります。

自由に使っていいそうです。


レンタルロッカーが4つあります。

残念ながら現在はすべて埋まっています。


その3に続きます。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿