G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年9月19日水曜日

ホンダ・カブで来た。タムタム大宮店(TRG118展示・走行会) その3


ブランク

その2の続きです。


さて、肝心のTRG118です。

スタワンで何度も見ていますが、あらためてご紹介。

アルミシャーシのワイド・ナロー、カーボンシャーシのワイド・ナローの全4種類あります。

他メーカーのシャーシと比較して非常にメカニカルなのが特徴。

いじるのが好きな人にはたまらないと思います。

最新のTRG118になって、エアロが重視されています。


ウルトラナローなメインシャーシのサイドに付いているのはカイダック製のパーツ。

メカスペースとしても使えますが、シャーシ底面がフラットになるので、空力的にも良いようです。

バッテリーは横置きにも対応しています。


試乗車の準備ができたようなので、走行させてもらいました。

フロントサスの設計の影響か、きれいにロールしながら曲がっていく感覚があります。

アルミシャーシの安定感は抜群で、多少縁石に乗り上げてもすぐに体勢を戻します。

ドライビングも非常に楽です。

足のよく動くマシンは一人で走らせていても楽しいですね。


操縦台下で走行を見守るTRGさん(笑)

他のお客さんも走行させていましたが、とても好評でした。



そんな感じで楽しんでいたら天気予報どおり雨雲が・・・。

軽く挨拶してさっさと帰路につきます。

ZENサーキットの帰りのように濡れたくはありません。


・・・・びしょびしょです(笑)

自転車用レインウェア意味なし!

安全運転で帰ってきました。


おしまい。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿