G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年9月19日水曜日

ホンダ・カブで来た。タムタム大宮店(TRG118展示・走行会) その1


ブランク

新シリーズです!

チャリで来た~の時と、あんまり変わり映えないですけどね。

9月15日(土)に無事納車に至りまして、16日(日)にリアボックスの取り付けに必要なワッシャーとかを買いにやや遠くのホームセンターへ。

17日(月・祝)はもう少し遠出したくなりまして、当初ZENサーキットいくつもりだったんですが、夕方から雨の予報だったので、距離的に近いタムタム大宮店にしました。

数週間前にタムタム大宮店には数週間前にチャリ(子供乗せ電動アシスト自転車)で来ていて、その時は片道2時間半ほどかかりました。

22kmほどなので、迷わず到着していたら2時間くらいかな。

カブの場合は、普通に走って1時間くらい。

実際は迷いながら1時間20分ほどで到着しました。


コンビニ休憩も1回で済みました。

当然ですが、右手をクイクイっとすれば勝手に前に進むので楽です。

実際の燃費は55km~60kmだと思います。


まぁ、そんなわけで、サクッと到着しちゃったわけなんですけど、あら偶然(笑)TRGの最新1/10電動フォーミュラーカー「TRG118」の展示・走行会をやっていました。

スタワンでもTRGグラチャンクラスのレースでお世話になっていたので、いろいろお話しつつ、お客さんが走っているところを見学しつつ、朝からお腹の調子が良くなかったのでトイレにいきつつ・・・。


その2につづきます。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿