business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ 第63回 静岡ホビーショー 発表RC新製品リスト
サンワ「重要なお知らせ:プロポの取り扱いについて」公開
Option No.1がグラスホッパー/ホーネット用 アルミシャーシフレーム、全7色展開で5月発売へ
広坂正美選手が「XTRADA」を発表!ネオクラシック×現代技術を融合した注目の4WDバギー登場
5月1日(木)タミヤRCライブ配信
Team Associatedが模倣品に対する声明を発表 ─ 正規品の保護に向けた姿勢を明確化
ドイツ連邦軍最新鋭MBTがRCで登場 ─ タミヤ「1/16RC レオパルト2 A7V フルオペレーションセット」6月21日発売予定
ヨコモが高出力DCチャージャー「Racing Performer 740 DC」を発表
Home
»
レース
»
【JMRCA 1/10電動ツーリングカー全日本】S-EXクラス トップ3選手のマシン「IF14」を比較
23.7.18
【JMRCA 1/10電動ツーリングカー全日本】S-EXクラス トップ3選手のマシン「IF14」を比較
ANDOUGA
がS-EXクラス トップ3選手のマシン「IF14」を写真付きで比較しています。
興味深いのがメインシャーシで、優勝の澤田選手はアルミ製、2位・3位の松倉選手・祖父江選手はカーボン製だったそうです。
アルミ製が有利だったのかというとそういうわけでもなさそうで、カーボン製の松倉選手が澤田選手にぐいぐい追いつく場面もありました。
出所:
http://andouga.com/2018-jmrca-ept-super-exp-top3-infinity-chassis/
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿