business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
RC TEAM CHONMAGEが東京都檜原村に広がる“廃墟RCサーキット”を訪問
JMRCA エンジン2製品の公認を取り消し
耐久テスト! 「采 F1ラバーリアタイヤ+24」1万4千ラップ超で裂ける
Power HDサーボがJMRCA 1/10電動ツーリングカー全日本選手権で活躍。柳澤選手と永島選手が表彰台獲得
「Team Associated RC28R」の国内取り扱いは検討中。TEAM AJが状況を説明
京商 8月製品入荷情報。「1970 トヨタ セリカ GT」など4製品
ヨコモが「マスタースピード MS2.0」の追加情報を公開。アクティブショックや大径プーリーを採用
Home
»
レビュー
»
ヨコモBD8 2018 9日目 その8 モーターを敢えて外側に・・・
12.3.18
ヨコモBD8 2018 9日目 その8 モーターを敢えて外側に・・・
BD7 2016からBD8 2017へ変わるとき、モーターがだいぶセンターに寄せられたのですが、それを敢えて外側に出すという天の邪鬼な作戦。
バッテリー重量によっては、外側に出したほうが安定してコーナーリングできるケースがあるそうです(あるBD8ユーザー談)。調整幅は3mmくらいまで。
モーターマウントとモーターの間にスペーサーをはさみます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿