G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年3月26日月曜日

【ARC R11 2018】組み立て編 その2


ブランク

邪魔者が入りましたが、無事寝てくれたので続きます。


ジャパンリミテッドの特長である足回りのスペアパーツです。

一式あります。

どうせ買うことになるものなので、最初から付いていたほうがいいですね。


マニュアルは日本語ではありませんが、わかりやすいと思います。

一度ミドルレンジシャーシを組み立てたことのある人なら、何も迷わないでしょう。


シリコンオイルはダンパー用として500番とギアデフ用として1000番が付属。

ベーシックセッティングシートでもこのオイルが使われています。


ホイール用のナットは、セレートナットが付属しています。ナイロンじゃなくて良かった。


アクティブホビーでは84ピッチギアを勧めていますが、マニュアルには64ピッチのギア比表が入っています。


しかしなぜかキット付属のスパーギアは48ピッチです(笑)


マイペースで続きます。


■ARC R11関連記事
http://www.rcmonkey.jp/search/label/R11

■ARC R11 2018 ジャパンリミテッド
https://www.active-hobby.jp/product/759

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿