business

2018年3月1日木曜日

ラジコンマガジン 4月号 超雑感!! 思ったことをそのまま書く


スパイラルWEBストア

全面リニューアルした4月号が届いたので、今回もページをパラパラめくりながら思ったことをそのまま書いていきます。

書店では明日発売です。


■表紙
かっこよくなりました。
ラジコンマガジンの新しいロゴもいいですし、イラストも大人の趣味って感じです。

■付録
頑張りすぎのDVDとロゴステッカーが付いてきます。
ロゴステッカーは綴じ代がギリギリです(笑)
DVDはあとで見ます。

■P15
京商TF7.7がタミヤを除くツーリングカーの中で一番売れているのは店長推しだからかな。

■P19
谷田部アリーナのショップの正式名「RCピットショップ谷田部」っていうんですね・・・全然知らなかった。YD-2売れてますね。

■P21
Innovator-Rがトップ(笑)
事情を知っている人には面白い結果。

■P22-23
YD-2は種類が多いので、こういうのはわかりやすい。

■P30
スターファイター仕様のダンシングライダーすごい・・・

■P36-39
まさか2018年のラジコン雑誌でTA02の記事を見るとは、90年代には想像もしてなかったです。

■P60
広坂正美選手の記事「全盛期とは比べられないほど衰えている(本人談)」だそうですが、素人目にはどこが衰えているんだかわからないほど、いまだ速いです。

■P63
1ページすべてを使ってセッティングシートを掲載したことって今までありましたっけ?すごくいい。

■P65
ママチャリを例にギア比の話をしています。

■P85
読むのに頭を使いますが、いろいろ勉強になります。

■P99
これもとてもお勉強になります。

■P104
手作りコースという面白いお話

■P111
この新製品カレンダーいいなぁ。情報が増えてくるともっといい。

■広告
・洛西モデルの広告は今回もアイディア勝負で勝利





谷田部アリーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Facebook