G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2018年2月28日水曜日

【ヨコモ SDスポーツ】(26)え?手に入りにくいの??


ブランク

「あんまり売ってるところないんだけど、どこで買ったの?」みたいな話をされて、もんちぃは普通にアキバのスーラジで買ったんですが、今ネットショップで確認したら品切れになっていました。

他の主要ネットショップも確認してみたけど、たしかに取扱店舗がかなり少ないですね。

発売されたのが何年も前なので、仕方ないのかな。

ヨコモのWebサイトにある製品情報でも「read more」を押さないと情報が出てこないし。


そんなわけですけど、ヨコモ関係者いわく「まだまだ売ってますよー」だそうなので、メーカーにはちゃんと在庫があると思います。

遡ればだいぶ歴史のあるマシンですが、ちゃんと現役マシンです。

ドリパケで散々使われたシャーシですからパーツの在庫も問題ないでしょう。

■1/10ツーリング SDスポーツ シャーシ キット
https://teamyokomo.com/product/mrtc-sd9/


価格は高くなりますが、ボディ、ホイール、タイヤ付きの「1/10 トヨタ86 オンロードカー キット」もあります。こちらは前後ボールデフです。

■1/10 トヨタ86 オンロードカー キット
https://teamyokomo.com/product/mrtc-86/


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿