business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
WPL JAPAN「ジムニー SJ10(C84RTR)」の開封から走行準備までを詳しく解説
かずもんちゃんねる「住宅地のど真ん中に“廃墟ラジコンサーキット”があった」動画公開
京商エッグから「FIRST MINI-Z 西部警察 スーパーZ & マシンRS-1」が登場
Option No.1が「1/10 4WDラリーカー(NO-OPK001)」を発売記念特別価格で販売開始
ヨコモブログ「ルーキースピード2.0/SUPER GT選手権/新レギュレーション仕様 」公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
Hitecが「RDX2 1600 Duo Charger」を発表。デュアル最大1600W対応の多機能AC/DCチャージャー
欲しくなる動画シリーズ。タミヤTT-02 ランエボ対BT-01 RX-7
Home
»
レビュー
»
【ヨコモ SDスポーツ】(6)トランスミッションケース(ギアボックス)
8.1.18
【ヨコモ SDスポーツ】(6)トランスミッションケース(ギアボックス)
次はトランスミッションケース(ギアボックス)。
メインドライブシャフト(センターシャフト)の受けになるここのベアリングは、結構キツキツだったです。
ここまでキツイと駆動が重くなるので、あまり力を入れずにベアリングが入るところまで2ヶ所リューターで削ってみました。前後で4ヶ所。
Team Associated TC3でも同じようなことをやったような・・・。
TC3の場合、ここはガタガタの方が軽く回ったような記憶が・・・。
あってますかね・・・(汗)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿