G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年10月27日木曜日

じわじわくるボディ TOP3


ブランク

もんちぃが完全に私見で選ぶ、じわじわくるボディTOP3(∩´∀`)∩


第3位 ヨコモ「RFコンセプト」


最近めっきり見かけなくなったけど、・・・もともと谷田部以外ではほとんど見かけなかった。

ただ、ヨコグラで集団で走っている姿は、なんとも言えずテンションの上がる光景でした。

ステッカーやペイントで、コミカルなCカーやSUPER GTカーにするのも面白そう。



第2位 京商「ROCK FORCE 2.2 スズキ ジムニー」


最初に見たときは、え?なんで?って感じでした。

京商って、結構スケール寄りのイメージがあったから。

あまり売れませんでしたが、シャーシは名車だと思います。


第1位 ヨコモ「SD-12TV」



いまだ現行マシン。息の長いボディです。

タミヤ ランチボックスよりこっちの方がランチボックスらしいじゃないかと思うくらい角ばったフォルム。

ずっと見ていると愛着が湧いてくるから不思議。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿