G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年9月14日水曜日

ノーマルシャーシと同じ性能をより安く・・・というコンセプト


ブランク


SMJが面白いこと書いてた。

SMJ製「XRAY T4'16 カーボンメインシャーシ」について、

「ノーマルのシャーシと交換しても、その違いは分からないと思います。でもそれでいいのです。なぜなら、このシャーシの製品コンセプトは”ノーマルシャーシと同じ性能をより安く” だからです。(SMJ Facebookページより)」

たぶん、露骨にこのコンセプトを謳っている商品って日本のメーカーであるかなぁ・・・と考えてみたけど、思い浮かびませんでした。

そして最後にSMJは「浮いたお金でタイヤを買って、たくさん走らせましょう!!」と締めています。

最高じゃないか(・∀・)

■製品ページ
http://smj-rc.com/products/t416_option-parts/smj4105



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿