G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年9月14日水曜日

1/12電動Racing世界戦を振り返る「世界チャンピオン松倉選手が走ったあの8分間」(3)


ブランク

画像出所:http://www.redrc.net/

前回のつづきです。

致命的なタイムロスで7番手まで順位を落としたものの、わずか110秒でトップを取り戻した松倉選手。

そのLeg2の走りがこちら↓




ミスしてからの松倉選手は速いと言われますが、まさにそういうレースだったと思います。



以前、ある人から「直人みたいな走りは真似しちゃダメだ。速いだけで下手くそだ」と言われたことを思い出しました。

そもそも真似できるレベルの走りではないですし、真似しようとも思いません。

確かに、広坂正美選手のような「みんなの手本になるような走り」ではないと思いますが、でも速いんだからいいじゃないですか。



見ていて凄く興奮したレースでした。

本当に面白いレースだったと思います。

「いいじゃん、だって速いんだから」と思います。



おしまい。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿