business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
パンドラRCが「フルカーボンstyleボディ」を正式リリース。MAZDA RX-7 FD3S BLS<BN-Sports公認>
第50回京商グランプリが延期を発表。安全確保のため開催見送り
RCスタジアム袖ヶ浦がコース改修状況を報告。今週末は走行不可
WPL JAPAN「ジムニー SJ10(C84RTR)」の開封から走行準備までを詳しく解説
Option No.1が「1/10 4WDラリーカー(NO-OPK001)」を発売記念特別価格で販売開始
ヨコモブログ「ルーキースピード2.0/SUPER GT選手権/新レギュレーション仕様 」公開
Hitecが「RDX2 1600 Duo Charger」を発表。デュアル最大1600W対応の多機能AC/DCチャージャー
G-Force Racingが「GP-1 1:28シャシー」を公開 - 98mm仕様の競技向け新設計プラットフォーム
Home
»
スティンガー
»
TA07をはじめて見た時に、思い出した人が多そうなマシン(2)
3.8.16
TA07をはじめて見た時に、思い出した人が多そうなマシン(2)
画像出所:
http://www.alex.ne.jp/rc/stinger/stinger.html
アレックスレーシングデザインのスティンガーです。
持っていたので、よくわかります。
標準がエアレーションダンパーですが、周囲の人はヨコモ製の普通のダンパーに変更していました。
スプリングは定番の線径1.5mm、6.5巻。アレックスから数多くのスプリングが出ていましたが、当時カーペットコースも少なく1.5mmの6.5巻があればどこでも走れました。
レースで見かけなくなってからも、ドリフト用のスティンガーが発売されて一定のシェアがありました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿