まず、妙にこだわりを感じるのが、2.15mm厚のロアデッキ。
従来は2.25mm厚でした。
たった0.1mmの違いにスゴイこだわりを感じます。
材料特注かな?(;´∀`)
ついアルミシャーシはどうなるんだろうとか考えてしまうのですが、今の段階では野暮な気がします・・・。
次に注目なのは、スーパーショートオイルダンパー。
テスト段階でTRFドライバーはXRAY製を使っていましたが、結構いい成績だったのでXRAY真似っ子になっていそうな予感。
昨年のAOCとか今年のETSとか、XRAYのあのスリーブを付けて走っていたんじゃないかと予想しているんですが、製品版ではどうでしょう。
各メーカーがあのスリーブを試していますが、タミヤが作ったら軽いブーイングになりそう。
ヨコモもそこまではやっていないですよね。
チームヨコモの誰かが試していたってウワサは聞いてるんですが・・・。
つづく。

0 件のコメント:
コメントを投稿