G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2016年3月12日土曜日

【RGT R2】ロープライスハイエンド?組み立て編(4)


ブランク

ちょっと困ったなぁと思ったのが、上の写真。

モーターマウントとセンターのパーツの間にシルバーのシムが入ってるんですが、このせいでモーターマウントが斜めになってしまっているんです。

これ工場のおばちゃんが間違ったのかな?と思って展開図を見てみると・・・


おばちゃんごめんよ(;´Д`)
確かにシムを入れるように書いてある。

でも明らかにモーターマウントがゆがんで取り付けられているので、シムを外して組み立てたところ・・・


まっすぐになりました(・∀・)

つづく。

↓RGT記事一覧はこちら
http://www.rcmonkey.jp/search/label/RGT
↓メーカーの情報はこちら
http://www.aircraft-japan.com/ja/p1284536-a-t1034210g
つくばラジコンパーク

1 件のコメント:

  1. RGT-2ユーザーです。

    写真に写っている図は素のRGT-2のもので、もんちぃさんのはオプションパーツが組まれている状態です。
    別ページにオプションのモーターマウントを組み込む時の図があったような無いような?

    返信削除