RTRモデルでも上だけアルミバルクになってますが、より安価に作るためアッパーアームの取り付け穴が1つだけです。
こちらは3つ。プロスペックレースシャーシというだけあって、ハイエンドシャーシらしくなっています。
サーボマウントは通常タイプ。フローティングタイプも存在しているはずですが、オプションパーツなのか、アップデートキットなのかは不明。
感心したのがこれ。XRAYのようにバルクにサスピンなどを通して組み立てることで、歪みのない取り付けができます。ナイス!
アッパーバルクは前後共通でした。
ロアバルクも前後共通。
サスマウントは中にナットを入れる、ちょっと変わったタイプ。
メリットといえば・・・ビスが緩みにくいことくらい?
つづく。
↓RGT記事一覧はこちら
http://www.rcmonkey.jp/search/label/RGT
↓メーカーの情報はこちら
http://www.aircraft-japan.com/ja/p1284536-a-t1034210g
0 件のコメント:
コメントを投稿