G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年11月23日月曜日

【ウワサ】タミヤ TRF420 or TRF419X すでに走ってるみたいね


ブランク


タミヤのTRF419の後継マシンがすでに走っている・・・谷田部アリーナで聞いたウワサ。

最近はタミヤよりヨコモの方が売れている感じですかね?

ヨコモがBD7 2016を出してくるので、タミヤにも動きがあるのかなと思っていたんですが・・・・・しーーーーん(;´∀`)

ただ、ちゃんと開発はしているようです。

TRF419の場合、今のままで十分走っているので、下手にショートダンパー&ショートスプリング仕様とかにしても、デチューンになっちゃいそう。

ショートスプリング仕様のヨコモ BD7 2016は、いままでの財産(ヨコモブルー、HIPシルバー、XGEAR)を捨てることになるので、最初は苦労しそう。

ある程度ショートスプリングがこなれてきたら、タミヤはTRF420とか出すんですかね。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿