G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年11月22日日曜日

AOCにBD7 2016で出場するのは、Ronald Völker選手/Nicholas Lee選手/秋山直輝選手??


ブランク


昨日の谷田部アリーナ。

お弁当コーナー前のテーブルで、メカニック海野氏に加え、お馴染みRonald Völker選手、TRFからヨコモ入りしたNicholas Lee選手、若手No1秋山直輝選手が同じテーブルでやっていたので、あの辺りがAOCでBD7 2016を走らせる人たちなんでしょうかね。

(昨日は自分のことで精一杯だったので、もし間違ってたらすいません)


Ronald Völker選手が速かったのは確かですが、コーナーリングスピードはVBCの石岡選手の方が速かったです。ツーリングカーなのに、1/12みたいなコーナーリングだった(;´∀`)

あと1週間後、どうなってるか楽しみですね。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿