G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年11月24日火曜日

【ウワサ】谷田部アリーナはAOCでBD7 2016を勝たせるためにコース上にグリップ剤を撒いている???


ブランク


この手のウワサって、僕が谷田部アリーナに通っていた頃から時々出てきていました(;´∀`)

全日本前とかは特にあちこちで聞こえてくるんですよね。

グリップ剤だけじゃなくて、レイアウトとかでも言われますね。

BD7 2016の最大の特長は低重心化。確かにハイサイド路面になればなるほど有利。

確かに今の谷田部アリーナは、F1がパッコーンと捲れるくらい凄くグリップしているんですけど、撒いてるってほどじゃなかったような・・・

とは言え、ソラリスタイヤは食ってますけどね(;´Д`)

こういうウワサが聞こえてくるってことは、それだけBD7 2016が注目されているってことで・・・ポジティブに考えましょう(;´∀`)

タミヤ勢やHB勢も、そのへんのノウハウは十分あるでしょうし。

今週末が楽しみですね。


・・・ヨコモ車を有利にしているのなら、あのオフロード世界戦の結果はなんだったのか(;´Д`)おそらく撒いてないでしょ。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿