G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年10月22日木曜日

スタート直後の1コーナーでグリップを確かめろ!!と言われても・・・


ブランク


何年か前、初めて川場RCプラザのレースに参戦した時に「スタート直後の1コーナーでグリップを確かめるべし」と言われたことがあります。

行ったことある人はわかると思うけど、川場って路面状況が刻々と変わるんです。

だから、予選が終わって"ちょっと風が吹いて"、決勝で路面が食わないということが多々ありました。

だから「スタート直後の1コーナーでグリップを確かめるべし」なんですね。

でもこのケン・ブロックの走りを見て、それはなかなか難しいことだぞとあらためて思ったのでした(;´Д`)



Ken Block @ Rally RACC 2014
Try now one month for 0,99€, use Promo Code RACC2015> LIVE tonight from 18:00 (CEST) `Barcelona SS1 - RallyRACC Rally de España` on wrcplus.com2014 onboard videos and full Highlights online as well!
Posted by WRC on 2015年10月21日
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿