G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年9月18日金曜日

ラジコン業界の将来を変えるかもしれないタミヤ ライトニングホーク2


ブランク


つづきです。

とはいえ、ミニ四駆を経て、中学生でタミヤFF-01シャーシを操縦した時は、ベランダのビニールプールから大海原に出た感じでした。

「だって、コレ、ステアリングが動くんだぜ!」

しつこいか(;´∀`)

タミグラに出た時も、(もちろん遅いんですけど)それほど難しくなく、とりあえずぶつからずには走れました。


今までタミヤは、タムテックギア・ RCボーイズ四駆レーサーシリーズ・QuickDriveシリーズなどを発売しました。

全部小学生~中学生くらいをターゲットにしているんだと思います。

で、いちユーザーから見れば全部失敗(´・ω・`)

タムテックギアのシャシーはカッコ良かったですし、RCボーイズ四駆レーサーはミニ四駆っぽ作りでとてもシンプルな設計、QuickDriveも単3電池で走れてダッシュ四駆郎のマシンも出ていました。

でも、いちユーザーから見れば全部失敗なんです(´・ω・`)

人それぞれだと思いますが、「大成功でした!」って人はいないと思います。

つづく

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿