G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年7月14日火曜日

YRF001を再開しようとしているのに、スタワンからYRF001のパーツが消えた


ブランク


先月「特価のパーツ袋詰め」が売られているのを見て嫌な予感がしていましたが、GT500シリーズと互換性のあるパーツ以外は、店頭に並んでいませんでした。


注文には応じてくれるけど、店頭にスペアパーツが置いてないと遊びにくいね(;´Д`)


スタワンにも、YRF発売直後はユーザーそこそこいたんですけども・・・

YRFのフロントサスが壊れまくる→今まで使っていた他のF1シャーシに戻す→そのうちTRF101が発売されて結構流行る→YRFユーザーが0人になる→店からもパーツが無くなる→\(^o^)/オワタ

そのタイミングでYRF001を再開させようとしている僕・・・。


あ、そうそう、今使っているF103はよく走ります。トラディショナル(汗)な走りながらもそこそこタイムが出ます。

でもYRF001のモダンな走りも楽しみ。たぶんタイムはF103と変わらないと思うけど、今より運転が楽になるそうな気がしてるんだ(・∀・)



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿