G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年7月11日土曜日

YRF001組み直すよ(1)


ブランク

YRF001が発売されてすぐに購入し、F103から乗り換えたものの、あのカーボンフロントサスが壊れる壊れる!(;´Д`)壊れまくる。

もともとスタワンは車に厳しいサーキットなので仕方ないんだけど、あのパーツ高いんですよね。

あまり走らせないままYRF001からF103に逆戻り(;´∀`)

壊れないし、ちゃんと走る。
F103さいこーヽ(=´▽`=)ノ

でも周囲がTRF101など最新シャーシに乗り換える中で、再びYRF001を走らせてみたくなりました。

フロントサスもエリオットサスのものが発売されたし、これなら大丈夫かな。

今日はYRF001をいじります。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿