はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。花子GT-Pは、確かクローズドタイプのレーシングボディーを乗っけたGT-4W(ワイド)だったと記憶しています。太郎GT-P?もあったと思います。こちらはオープンタイプのレーシングボディーを乗っけたものっだったはずです。違っていたらごめんなさい。
じんやさん、ありがとうございます!そのような製品があったとはしりませんでした。面白いネーミングだったので気になってしまって(;´∀`)
はじめまして。楽しく拝見させていただいてます。
返信削除花子GT-Pは、確かクローズドタイプのレーシングボディーを乗っけたGT-4W(ワイド)だったと記憶しています。
太郎GT-P?もあったと思います。こちらはオープンタイプのレーシングボディーを乗っけたものっだったはずです。違っていたらごめんなさい。
じんやさん、ありがとうございます!
削除そのような製品があったとはしりませんでした。面白いネーミングだったので気になってしまって(;´∀`)