G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年6月23日火曜日

アスカクリエートが取扱休止した「THE RALLY LEGENDS」


ブランク




アスカクリエートのサイトを見てみたら、「THE RALLY LEGENDS」ブランド製品の取り扱いがすべて休止となっていました。

THE RALLY LEGENDSはイタリアのメーカーが展開しているスケール感のあるラリーRCをカーで、RTRで供給されています。

現地では主催するイベントがすごく盛り上がっていて、スケール感のあるラリーマシンがテールを流しながらコーナーを抜けていく様子はしびれます。

ボディはなかないいんですが、シャーシはオーソドックスなシャフト車。

これ、中国メーカーNanda RacingのOEMです。

一時期、日本のエンルートでもシャーシのみ取り扱いがありました。

中国製だから云々いうつもりはなく、僕らの手に入るまでに「中国→イタリア→日本」という順で製品が運ばれてきているんだとしたら、結構コスパが悪くなりますね。

最近まで、アキバのチャンプでTHE RALLY LEGENDSのタイヤが売っていたんですが、タイヤも休止だそうです。

なんでなんでしょうね。売れなかったのかなぁ。それともイタリア人のおおらかさが原因ですかね。

トラックのボディ、ちょっとそそられてたんだけどなぁ(;´∀`)

http://www.therallylegends.net/
http://www.asukacreate.com/

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿