G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2015年2月23日月曜日

2時間だけ集中してラジコンをやるという週末の過ごし方


ブランク


以前は午前中にサーキットに行って、夜まで15パック~20パックをこなして、ヘトヘトになって自宅に帰るという過ごし方だったんですが、最近はラジコンをする時間が短くなっています。

まだ子供が小さいので、あと近々もう一人生まれるので、終日サーキットにいられることがなくなってしまいました。

それまでは、「仕事帰りに数時間走らせる」「数時間やってサクッと帰る」という話を聞くと抵抗感があったのですが、そうせざるを得ません。

昨年末ごろから「4時間だけ走らせる」ことが多くなり、とうとう先週末は「2時間コース」。(;´∀`)


で、実際に2時間だけやってみたんですが、思ったよりも充実してました(・∀・)

集中して2時間だけやると決めると、予め頭のなかで予定を立ててから挑むので、ダラダラせず無駄なくこなせました。

意外といいかも、2時間ラジコン。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿