G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

9.9.13

ヨコモから「RC-10 クラシック受注に関するお詫び」


ブランク
ヨコモから発売される予定の「アソシ製 RC-10 クラシック」ですが、このタイミングで「当
初予定は8月末は確定ではない」「ヨコモへの数量が減らされる公算が高い」などという話がヨコモから出てきています。

スーパーラジコンでも「8月に予約受付を行っておりました、【ヨコモ アソシエイテッド社 RC-10 クラシック】ですが、メーカーより当店注文数を完納できないとの連絡がありました。」という内容がWebに掲載されました。

BD-7の時も、YRF001の時も、同じようなことが起きているので、「またかー」という感じ。

僕も、実売価格次第では、飾り用に買おうかなと思っていたので・・・
なんてったって、名車中の名車ですし。


ヨコモは、レースで優勝するより、企業としてもっとやることがあると思うなぁ。


でもね、アソシの体制も良くないんですよね。
ヨコモも結構苦労しているみたいです。そんな話がちらほら・・・。

それにしても、RC-10かっこいいな。



つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿