G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年8月21日水曜日

ヨコモサポートな全日本EPツーリング スポーツクラス


ブランク
スポまであと一ヶ月。

ヨコモのブログによると、今年も・・・
会場の谷田部アリーナにて、
何かお手伝いが必要なヨコモユーザー様は、
遠慮なくチームヨコモにお声かけください!
セッティングのご相談はもちろん、
車出しやタイム計測など何でもOKです!
全力で応援とフォローをさせて頂きます。
とのこと。

数年前はタミヤとXrayにシェアを奪われていたヨコモさんですが、BD7発売以降はトップシェアですよね?

昔から全日本に出ている方の中には、スポーツクラスでのヨコモのこういうやり方に嫌悪感を持つ人が多いわけですが・・・

まぁ、でも、しょうがないっす。

(今は?)禁止されていないので・・・。


タミヤも頑張ってください。

数日前にちょこっと来るだけじゃダメだと思います。


今年の本命はBD7ですね。

http://ameblo.jp/insidety/entry-11596762135.html
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿