ひねってみたら、すごーく剛性が高い。
最近はハイエンドツーリングが結構ふにゃふにゃしているので、やや懸念しています。
わかりにくいですが、TC3より硬いです。
スティンガーよりも硬いです。
カーボン混入樹脂シャーシのTA06より硬いです。
たぶん、アルミロアデッキのGPツーリング並みの硬さなのでは・・・。
試しにビスを緩めてからひねると、「グギギ、カクッ、カク」っとなって、精神衛生上あまりよくありません。
たぶん、こいつのせい↑
タミグラ、タミチャレって、軽量化を目的とした穴開けなどは認められていたと思うんですが、剛性を変化させる削りって合法なんでしょうか・・・。
ドライバーが「これは軽量化です!」と主張したらどうなるんだろう。
とはいえ、ラリーブロックタイヤが食わなそうなので、あんまり剛性関係ないかも(笑)

0 件のコメント:
コメントを投稿