business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
第50回京商グランプリが延期を発表。安全確保のため開催見送り
パンドラRCが「フルカーボンstyleボディ」を正式リリース。MAZDA RX-7 FD3S BLS<BN-Sports公認>
RCスタジアム袖ヶ浦がコース改修状況を報告。今週末は走行不可
京商が2025年12月入荷製品情報を公開。プラズマファントム復刻やミニッツ新モデルを展開
Hitecが「RDX2 1600 Duo Charger」を発表。デュアル最大1600W対応の多機能AC/DCチャージャー
G-Force Racingが「GP-1 1:28シャシー」を公開 - 98mm仕様の競技向け新設計プラットフォーム
L&L Modelsが「1/10 Kyosho Ultima Pro XL カーボンファイバーシャーシキット」を発表
タミヤが「タミヤRCライブ」を12月21日に配信。RC最新情報と主要イベントを紹介
Home
»
EDAM
»
EDAM Espirit軽量化!!その2
10.6.13
EDAM Espirit軽量化!!その2
http://rc-monkey.blogspot.jp/2013/06/edam-espirit_10.html
上記のその後ですが、他にも色々ポンダーステーやチキンバンパーを取ることで、スイープのLSインナー使用時限定ですが、1410gになることがわかりました。
確かに、最初は1480gくらいあったので、イカツイマシンだなと思いましたが、まぁまぁ軽くできます。
フロントデフ、フロントスタビ、そのあたりを見直せば、1400g以下に出来るかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿