他のショップでは在庫していなかったのが理由です。
http://www.yokomo-online.com/
[ お届け日 ]
基本的に、在庫のあるものは即日発送。
って書いてあるのに、注文確定メールを見たら、「ご注文の商品は来週の初めにすべて揃いますので、まとめて来週以降に発送させて頂きます。」とのこと。
もちろん注文したのは「在庫有」の商品のみ。
・・・・うーーーーーん。
来週以降に発送されても、今週末のレースに間に合わないんですよね。
オンラインショップの在庫は、都合上リアルタイムでの表示ではありません。在庫切れの場合はご連絡をいたしますのでご了承ください。
とも書いてあるので、仕方ないっちゃ仕方ないんですけど・・・。
足回りのような壊れやすいパーツが、メーカー在庫切れになっちゃうと、ユーザーは困っちゃいますね。
■追記
スタワンに電話しましたが、今週はじめに入荷するだろうと言われていたけど、まだ届いていないみたいです。
RCマニアックスにも、スーラジにも、チャンプにも、洛西モデルにもありません。
週末のレースに間に合わなければ、最悪スタワンのベッチーマシンからパーツを拝借させていただけるようですが・・・困ったね。
■追追記
スタワンから連絡があって、「アッパー Aアーム (ワイド専用)」は確保できたけど、「ロアアームロッドエンド(Φ7.6) 」はメーカー在庫切れとのことでした。
ちぃーす、電話ありがとー!

こんにちは、いつも拝見しております。
返信削除ヨコモオンラインには私も泣かされた経験があります
在庫切れならまだマシですが生産終了品ですら在庫あり表示していて
注文すると「生産終了品です。ご了承下さい」とだけ
言われました(BM-300RR)
在庫管理についてかなりいい加減な上に
それでユーザーに迷惑がかかるという認識はないようでした。