business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
80年代RCが鹿児島に集結。奇跡の絶版RCコレクションをパイセンRCが紹介
タミヤ「1/12RC XR311 コンバットバギー」が価格改定。旧価格から5,200円の値上げに
昭和のラジコンが激走。パイセンRCがビンテージレース決勝映像を公開
タミヤ、1/10電動オフロードカー「DB01SR シャーシキット」登場
豪雨被害でNSスピードウェイが一部崩壊。現在の復旧状況をかずもんちゃんねるが現地取材
京商「1/8 EP ハングオンレーサー YAMAHA YZR500 1978」プロモーション映像。King Kenny仕様が1/8スケールで復活
Capricornが新型1/8オンロードマシン「Quantum」を発表。150台限定でリリース予定
HOBBYWINGが「XeRun XR10 Pro Legacy」ESCを発表。高機能32ビットプロセッサ搭載
Home
»
ヨコモ
»
海野幸次郎氏によるBD7センターバルクのお話
24.5.13
海野幸次郎氏によるBD7センターバルクのお話
チームヨコモのブログ「Inside T.Y.」で、海野幸次郎氏がBD7センターバルクについて語っています。
他車でBD7の駆動系をそのまま載せて走るのが流行りのよう
ドイツのサードパーティが、色々な車種にBD7の駆動系を載せる事が出来るコンバージョンを出している
BD7開発ののポイントは、「モーターマウント周り」の駆動系のデザイン
http://ameblo.jp/insidety/entry-11536866398.html
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿