G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年4月30日火曜日

EDAM Espirit X 2013シェイクダウンです。


ブランク
日曜にスタワンに行ってきました。

僕は、Espiritのセット(というか情報集め)と、ヨコモYRF001の走行が目的。

でも、チームBMRの"土なか"さんが、EDAM Espirit X 2013シェイクダウンだったので、気持ちはそっちに行っていました。


僕が正午過ぎにスタワンに到着すると、土なかさんが既にEspiritX2013を走らせていて、なにやら渋い表情。

・・・ハイサイド祭りだそうです。

一ヶ月前の僕と一緒w

スタビとか色々やってみて、ハイサイドしないようになってきました。

土なかさんの感想は「思っていたよりは、走ってるかも」というもの。



僕も土なかさんのEspritX2013を借りて走らせてみました。

あのね、これ、僕の2012年モデルのEspiritより走ってるよ・・・。

2013年モデルは、足回り以外はフルモデルチェンジ状態だから、良くなっていないと困るけど。


マイナーシャーシは情報が少ないですが、コツコツやっていきましょ。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿