G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年1月16日水曜日

フタバのジャイロ・・・Mシャーシへ?


ブランク
F103に搭載していたフタバのGYC430ジャイロですが、スタワンのF1クラスにエントリーしなくなったので、そのまま放り投げてありました。

このGYC430、AVCSモードってのがあって、結構気に入っています。

マニュアルです。
http://www.rc.futaba.co.jp/dl_manual/data/gyro/gyc430.pdf


置いておくのも勿体ないので、Mシャーシにつけてみようかなと。


ちなみに、2010年に17.5Tフルブーストのツーリングカーに「KOのドリフト用ジャイロ」を付けて走ってみたことがあるんですが、まぁ、まぁ、ヤバかったです(汗)

ハイサイドしやすく、タイヤチョイスがシビアなMシャーシなら、効果あるかな・・・。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿