business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
「ラジコンマガジン Classic 8」6月30日発売
采ブランドF1用ラバータイヤが驚異の耐久性を発揮 ─ 1万周突破レポート公開
タミヤ「TRF104」F1シャーシを徹底レビュー ─ 8年ぶりの完全新設計がもたらす走行性能とは?
Team Associated 新型4WDバギー? ティーザー画像を公開
Team Associated新型1/10スケール4WDバギー「RC10B84」製品ページ公開
HPI Racing トヨタ公認ボディの再販決定
Option No.1「TT-02/TT-02B用スリッパークラッチセット」予約受付開始
ハイテックマルチプレックスジャパンから、新機能リバース充電搭載でパワーアップした「X1 NANO USB +」が登場
Home
»
スタジアム1
»
M03長足化
15.1.13
M03長足化
一昨日のシェイクダウン後、ホリさんやイマイットさん達と話していたら、長足の話になりました。
で早速。
フロントにリアサスアームを取り付けて、ユニバを39ミリに変更。
フロントサスの下側取り付け位置が下がるので、通常のTRFダンパーに変更。
それらに伴い、アッパーアームをタイロッド化、ステアリングのリンケージも長いものにしました。
リアに関しては、テイクオフのワイド化リアアクスルか、ライドのワイドオフセットホイールを手に入れたいと思います。
このままではボディからタイヤがはみ出してしまうので、スピードウェイパルのオーバーフェンダーを購入。
無駄に金かかってきました(~_~)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿