G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2013年1月8日火曜日

M03とにらめっこ


ブランク
昨晩は、M03シャーシとにらめっこしていました。

今更感ありありのM03ですが、なかなか面白いです。


バンプインがすごい。

サーボ搭載位置を下げて、ナックルのピロボールを上げています。
ちょうど、ナックルとサーボセイバーをつなぐタイロッドが地面と平行になっているのですが、それでもバンプインがすごい。

コーナーで横Gがかかると、内輪より外輪の方が切れますw

タイロッドをバンザイ\(-o-)/させると解消すると思うのですが・・・今度試してみよう。


バンプインとサーボ搭載位置による車高の問題が解消できれば、スタワンのハイグリップ路面でも、そこそこ走れそうな気がしますが・・・それって、もはやM05。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿