G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年12月25日火曜日

中国製シャーシ、イタリアで舞う


ブランク


先日、アスカクリエートから発売予定のRally Legendsシリーズ(イタリアの会社がやってるやつ)について調べていて、「このシャーシ、どっかで見たことある気がするなぁ」と思っていたら、・・・NANDAレーシングのNRX-10でした。


日本では、エンルートが販売しています。
シャーシのみ、特価5800円で。

NRX-12とも共通パーツが多いんですね。
スプールや、ワンウェイもあるし、アルミサスマウントなんかもオプションで用意されています。

ギア比がいくつまでとれるか、マニュアル見ただけじゃ判らなかったんですが、汎用スパーが使えるっぽいです。

NRX-10も結構面白いかもしれないですね。5800円・・・だし。


つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿