発表されてたんですね。
2003年シーズンのタミチャレは、出やすいレギューレーションになりました。
タミチャレGT13クラスは、、SUMO POWER GT-Rボディが使用可能。
やっと使える!
ギア比は6.6以上指定ですが、TT-01のみ6.56です。
わずか0.04の違いですが、そこを狙ってTT-01で出る人はいるのかな?
前にTT-01をやりこんだ時期がありますが、案外良く走ります(笑)
(個人的には、そろそろTT-02を出してほしいです)
タミチャレFFTCクラスは、UGTモーターになったんですね。
来年度もブラスモーターか・・・。
作りはGTチューンと一緒ですから、ノウハウもそのままいきると思いますが、2013年もブラシモーターに出費するのかぁと思うと、ちょっと後ずさりしてしまいます。
でも、スピードアップはいいことですね。リフェ&GTチューンの組み合わせは遅すぎました。
タミチャレMでは、今年度M05とM06にわかれていたクラスが統合されます。
パワーソース的にはM06の方が有利ですね。
M06はセットがピンポイントなので、難しいと思いますが、総合的にはどっちがいいんでしょう。
F104とRMはよくわかりません。
とりあえず、出るかでないか、検討してみたいと思います。

0 件のコメント:
コメントを投稿