business
ホーム
ニュース
レース
レビュー
動画
もんちぃ製品情報
ギア比計算
YouTube
お問い合わせ
人気記事
Home
»
Unlabelled
»
今日のタイム
5.8.12
今日のタイム
ベスト12秒21。
だんだん良くなってきています(*´∀`*)
2 件のコメント:
IMIT
2012年8月5日 22:49
なんかフロントのウィングが見慣れない形状なんだが・・。あ、見慣れた形状なのかな?(笑
返信
削除
返信
もんちぃ
2012年8月5日 23:14
チリトリウイング、なかなか良いよー。
壊れやすいけどね。。。。
削除
返信
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
コメントの投稿 (Atom)
なんかフロントのウィングが見慣れない形状なんだが・・。あ、見慣れた形状なのかな?(笑
返信削除チリトリウイング、なかなか良いよー。
削除壊れやすいけどね。。。。