G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年4月16日月曜日

タミチャレのセット出しでした。


ブランク
昨日は、来週末にスタワンで行われる、タミチャレのセット出しをしてきました。
タミグラ職人こと、Tako3とご一緒させて頂きました。
お疲れ様&ありがとうございました。

タミチャレレギュレーションで走った印象は。。。「遅っっっつ!(;´∀`)」
タミグラと比べて、操縦台が高いのと、広さから、超遅いというのが、最初の印象でした。

FF03の方は、前回のタミグラ東京のセットのままで、ミディアムナローレーシングラジアルタイヤとTako3に借りたタイプAを試してきました。
タイプAの方がよくグリップして、オンザレールな感じですが、タイヤ径が小さいので、スピードがのびません。
一方ミディアムナローレーシングラジアルは、そこそこの食いながらも、タイヤ径が大きいので、スピードにはのれました。
ミディアムナローレーシングラジアルの方が0.2くらい速いタイム。
安全なタイプAもいいんですが、タイム出すならミディアムナローレーシングラジアルですね。
(つづく)
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿