G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年3月5日月曜日

壊れない?Cハブ


ブランク
とうとう買ってしまいました。


スタワンで大人気?のSP-1107 TBエボ4 ハブキャリア(4°)です。

416用のCハブをずーっと使っていましたが、スタワンが左回りに変更され、まだ慣れない状態で走行中に、1コーナイン側の壁を擦って破損(;´Д`)
これだから、壁で作られたコースって苦手・・・。 リバティランドもそう。

普段416で走るときはチキンバンパーのおかげで、まず壊れることはないのですが、、、今回は微妙な角度で擦ってしまった(泣)

エボ4用のCハブは確かに壊れにくいのですが、切れ角が減るのと、ごついので敬遠していました。
あと、ぶつかると微妙に曲がってきますね。

スタワンの常連さんに勧められても、頑なに拒否(*´ω`*)

でも、とにかく修理が嫌いな僕なので、即購入(´・ω・`)

・・・今度のレース、GTスポーツクラス最終戦で使います。
いろいろ秘密兵器も準備中です。

つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿