G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年3月7日水曜日

変わったMシャーシ「1/10 EP SCUD MINI」


ブランク
AMRのSCUD MINIです。


とあるショップで特価になっていました。
(もちろん買ってませんけども・・・)

2年前のフタサンカップin谷田部アリーナでミニクラスにABCのジェネティックで出場したことがあって、その時ジェネティックと共に検討していたのが、このSCUD MINIです。

もとは、1/12のGPツーリングカーなんですよね。
だから、足回りとかGPカーそのものだし、アンプ+モーターだけで結構なスペースを使ってしまっているため、バッテリーは専用の小さいリポバッテリーです。

これが、ネックでジェネティックにした記憶があります。

今流行りのショートバッテリーが載ればいいんですけど、多分ムリでしょうね。

非常に低重心でよく走りそうなんですが、 日本のみでは情報が少ないです。

惜しいなぁ。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿