今やってるカテゴリが、21.5Tツーリング。
なら、シャフト車かなって。。。
手持ちのシャフト車は、アソシTC3、タミヤ エボ5MS、アレックス スティンガーSSです。
TC3はインチネジだし、流通在庫のパーツを海外から取り寄せないといけないので、無し。
エボ5MSでは、2011年のフタサンカップで結果も残せているし、本命だけど、、、タミヤ車以外をやってみたい。
スティンガーSSは、ほぼ現役といえるシャフト車だけど、アレックスのパーツ供給体制がアレ。。ダメ(;・∀・)
小さい会社だからしょうがないんだけど、欲しいときにサスアームやサスマウントが無い。取扱店も少ない。
でも、足回りだけだから、スティンガーをタミヤ足にできないか、ちょっと調べてみました。
・・・結果No。
スティンガーのサスアームの方が細いから、タミヤのリバサスは入らない。
これが逆だったら、サスピンのスペーサー調整だけでいけたのに。
と、諦めかけていたんだけど、
シャーシに、タミヤサスマウントの寸法で穴あけ&皿ビス加工すれば、いけるかもとも・・・。
うーーん、もうちょっと調べてみよう。

0 件のコメント:
コメントを投稿