G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年3月19日月曜日

スイープ40がいい感じでした。


ブランク
土曜日のスタワンBLライトクラスの練習でスイープ40を試しましたが、ソレックスの28よりも良い感じでした。

横方向に弱いスイープですが、21.5Tのスピード域ならちゃんと曲がります。

逆に、僕の使ったド中古のソレックス28だと重たくなってしまい、失速するわストレートの伸びはないわで、あまりいいところがありません。

ソレックスなら3パックまで、それには劣るけどスイープなら薄くなるまで使えそうです。
またソレックスも試してみますが、スイープ40が本命かなぁ。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿