G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年3月18日日曜日

21.5Tツーリングの難しさ


ブランク
昨日はスタワンで、イマイットさんとBLライトクラス(21.5T)のセット出しと練習をしてきました。

結論からいうと、ブラシ30Tよりも難しい印象でした。
スピードはこっちの方が遅いんですけどね。

些細なミスが大きな差になるので、油断できません。
タイムをだそうとすると、失速させずにイン側の壁に寄せないといけない個所があるので、セット出し中のタイムアタックでは、かなりクラッシュしていました。


もっと握りっぱなしでグルングルン曲がる車じゃないと、これ以上のタイム更新は厳しそうです。
腕の方も、今までやってきたカテゴリと走り方が正反対なので、慣れるまで大変そう。


予想外にやりがいのあるクラスだったです。
いやぁ、ホント難しい。
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿