G-Force RC Monkey サル二郎商店 SUB-C

2012年1月23日月曜日

次はTA06(;´∀`)


ブランク
スタワンでF103走らせてきて、なんだかお腹いっぱいになってしまったので、今度はTA06のセットだしに集中したいと思います。

F1って動きが軽いから、みんなと走らせないと全然楽しくなくて、今はツーリングの方が楽しいです。(;´∀`)

TA06は今年のタミグラ・タミチャレのメインマシーンにするつもり。
ただ、それだけだとあまり走らせる機会がないので、スタワンのBLライトクラス(21.5Tブースト無し)かGTスポーツクラス(30T)用にも、いろいろいじってみようと思います。

オプションは余り物のTRFダンバーと、カーボン混入パーツだけではじめてみます。
なるべくノーマルで(・∀・)

ノブさんも一緒にやろうぜぃ(*´ω`*)
つくばラジコンパーク

0 件のコメント:

コメントを投稿