Ultimate Racingが、無限精機「MBX8R」1/8エンジンバギー用のリアキャンバーリンクプレートを発表しました。
3mm厚の高強度カーボンファイバー素材を採用し、リアサスペンションのセッティング幅拡張を目的としたオプションパーツです。
1枚のプレートに0mm・2.5mm・5mmの3種類の取付位置を備え、状況に応じてリンク位置を変更することでロールセンター調整が可能です。
さらに、プレートの向きを変更することでリンク長と高さの両方を調整できる構造となっており、リアの挙動を細かく調整できる仕様です。
従来のように高さ別のプレートを複数用意する必要がなく、1セットで幅広いセッティングに対応します。製品には1台分となる4枚が付属します。
対応マシンは「MBX8R」および「MBX8R ECO」となります。





0 件のコメント:
コメントを投稿