Reedyが、新製品「Blackbox 300R Competition Micro ESC」を発表しました。
本製品は、1/28スケールのマイクロレーシング用途を想定したコンペティションレベルのESCです。限られた搭載スペースにも収まるコンパクトサイズを採用しつつ、各種制御項目を細かく調整できる点が特長とされています。
ケースにはCNC切削加工によるブラックアルミニウムケースを採用。高い放熱性と保護性能を考慮した構成です。スロットルおよびブレーキの制御は高精度を重視して設計されており、マイクロカテゴリーにおける操作入力の再現性を目的としています。
ブレーキ、スロットル特性、パワー出力、安全機能はすべて調整可能で、走行条件やドライバーの好みに応じたセットアップに対応します。また、ESC本体には電源ボタンを搭載し、配線にはシリコン製パワーワイヤーが使用されています。
【主な特徴】
-
CNC切削加工ブラックアルミニウムケース
-
コンパクトかつ軽量な設計
-
ブレーキ、スロットル、パワー、安全機能の調整が可能
-
高精度なスロットルおよびブレーキ制御
-
オンボード電源ボタンを搭載
-
シリコン製パワーワイヤーを採用
【対応カテゴリー】
-
1/28スケール マイクロレーシング
出所:Reedy





0 件のコメント:
コメントを投稿