Love RC Racingが1/10スケールフォーミュラ1ボディ「Purple Sector F25」を発表しました。デザインは同社オーナーであるBrent Love氏が手掛けており、RBバージョンとMCLバージョンの2つのバリエーションが用意されています。
【Purple Sector F25の特徴】
-
RBバージョン: フルスケールのレッドブルをモデルにしており、2023年シーズンの特徴的なインテークデザインに加えて、2025年モデルのサイドポッド形状を採用しています。
-
MCLバージョン: フルスケールのマクラーレンとフェラーリをモデルにしており、2023年のスウィープバック型インテークと2025年のサイドポッド形状を特徴としています。さらに、ポッドの上部にはベントのディテールと、RBバージョンにはない凹曲線が施されています。
両デザインには低めのサイドスカートが特徴で、ユーザーが好みに応じて高さを調整可能。これにより車両の地面高を抑え、前輪の後ろから流れる空気を効果的に取り込み、深いスカロップ型ポッドとチャネルを通じて後部ウィングへと誘導します。スリムで低いプロファイルと鋭いカーブを持つノーズが特徴的です。





0 件のコメント:
コメントを投稿